サイドバーを表示
ひょっとして!井筒監督?突然の訪問でした。
井筒監督

ん・・・! なんか騒がしい! 
・・・・あ・・テレビ撮影だ!
ひょっとして井筒監督?・・・監督さんでした。 
本当に突然の来社でした。
出発!ローカル線 聞きこみ発見旅【山陽線 井筒和幸&田代さやか】
2017年3月27日(月) 19時00分~20時55分   
BSジャパン 出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 番組内容 今回は山口県の新山口から岩国までの山陽線を映画監督・井筒和幸と田代さやかが聞きこみ発見旅。 車窓には穏やかな瀬戸内海。 地元の絶品海の幸や懐かしの味のパンケーキを純喫茶で堪能!天満宮や歴史感じる古い町並みで老舗お醤油屋さんを発見。 海と列車の撮り鉄スポットや絶景露天風呂の宿で疲れを癒やし、岩国では錦帯橋まで足を延ばします。 梅の香りに春を感じながら1泊2日の気まぐれ旅!10か所の名所登録達成なるか! 井筒和幸監督と田代さやかさん