お知らせ

ひょっとして! 井筒監督?

ん・・・!

なんか騒がしい! ・・・・あ・・テレビ撮影だ!

ひょっとして井筒監督?・・・監督さんでした。  本当に突然の来社でした。

出発!ローカル線 聞きこみ発見旅【山口県・山陽線 井筒和幸&田代さやか】
2017年3月27日(月) 19時00分~20時55分   BSジャパン

出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 番組内容

今回は山口県の新山口から岩国までの山陽線を映画監督・井筒和幸と田代さやかが聞きこみ発見旅。
車窓には穏やかな瀬戸内海。
地元の絶品海の幸や懐かしの味のパンケーキを純喫茶で堪能!天満宮や歴史感じる古い町並みで老舗お醤油屋さんを発見。
海と列車の撮り鉄スポットや絶景露天風呂の宿で疲れを癒やし、岩国では錦帯橋まで足を延ばします。
梅の香りに春を感じながら1泊2日の気まぐれ旅!10か所の名所登録達成なるか!

井筒和幸監督と田代さやかさん

新規画像_36

お知らせ

【国内産大豆100%】いきいきスペシャル粉末納豆新発売!

【国内産大豆100%】いきいきスペシャル粉末納豆新発売!

1袋にうれしい2つの菌!合計1兆個!

「納豆菌」+「乳酸菌」
スッキリもドッサリもサラサラも健康の維持も同時にサポート!!

フリーズドライ製法の納豆を粉末加工した粉末納豆には、納豆菌が1gあたり43億個、芽胞(がほう)状態で生きています。
この粉末納豆1gに森永乳業の「盾になってカラダを守る乳酸菌」シールド乳酸菌M-1 を60億個配合いたしました。
小さじ1杯2gには「生きた納豆菌」84億個と「シールド乳酸菌」 を120億個、2つの菌の合計でドッサリと204億個です!
製品1袋100gには納豆菌4,248億個とシールド乳酸菌6,000億個の合計で約1兆個!
「芽胞状態の納豆菌」と「シールド乳酸菌」の特徴は、加熱や酸に強く「カラダ」にしっかり届くことです。
しっかり届いた「納豆菌」+「シールド乳酸菌」は毎日のスッキリやサラサラをサポートしながら同時に盾になって大切な人を守ります。
着色料、保存料等の食品添加物はもとより食塩、砂糖、遺伝子組換え大豆も使用していない「完全無添加」
赤ちゃんの離乳食からお年寄からまで!
毎日のお食事時に1杯~5杯お好みの量をふりかけてお召し上がりください。

※芽胞とは、極めて高い耐久性を持っており、環境が悪化しても生き残るように形成される種子です。
※「シールド乳酸菌」は森永乳業の登録商標です。
(完全無添加だから!大切な家族の一員であるワンちゃんや猫ちゃんんの健康維持にも是非どうぞ)

カラダを守る!すごい!乳酸菌!! 「シールド乳酸菌M-1」

 「シールド乳酸菌M-1」ついては森永乳業様のHPへ
 http://www.morinagamilk.co.jp/sozai/shield/

弊社、株式会社佐川醤油店は、森永乳業株式会社様と覚書のもとに、
弊社製品名等に「シールド乳酸菌M-1」を表示しております。



お知らせ

週末ちぐまや家族 tysテレビ山口

「教えて!やま珍」コーナーで当店の醸造蔵と新製品の 

スッキリにうれしいWの「チカラ」 !「いきいき粉末納豆」が紹介されました。

「いきいき粉末納豆」について見た目はきな粉のようですが、食べてみると「ヌメヌメとして口の中で糸を引きおいしいです」と

アナウンサーの大東和華子さん、納豆菌が生きていることにもびっくりのご様子でした。

お知らせ

NHK「山口・柳井発!うた自慢」!!

NHK「山口・柳井発!うた自慢」の公開収録が柳井でありました。(ゲスト/川中 美幸さん)
柳井の紹介として当店の醤油蔵を柳井市観光マスコットキャラクター「ハレマル」くんが案内をしてくださいました。

放送日
6月10日(金)午後 7時30分~ 8時43分(総合テレビ/山口県内向け)
  11日(土)午前10時 5分~11時18分(総合テレビ/中国地方向け)

お知らせ

広島ホームテレビ J ステーション

2016年5月10日(火) 広島ホームテレビ ステーション 「花と郷土料理を楽しむ 山口県・柳井の旅」にて 柳井の特産品「甘露醤油」の製造過程を見学できる場所として紹介されました。 リポーターは、岡崎花帆子さんとても可愛いです。

このページの先頭へ